★慣れ保育★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

★慣れ保育★

2023-04-08

★慣れ保育★

こんにちは!!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

いよいよ新年度が始まりました

不安で泣いているお友だちもいますが

少しずつ園の雰囲気、保育者、お友だちにも

慣れてきている気がします

来週は給食、午睡、おやつとまた時間が延びていきますが

子どもたちに寄り添い、安心出来る場所を作っていきたいです

 

さて、新年度最初のブログは慣れ保育の様子です(^^)/

 

寂しくて

悲しくて

エンエン泣いている時間もありますが

少しずつ遊べるようになったよ♪

お気に入りのポットン落とし

ワンワンと一緒にお歌もしてるよ🎵🎵

おやつも美味しいんだ~

散歩にも行ったよ🚙

大好きな電車や車を見れて嬉しいね

てくてく

シャボン玉お気に入り♥♥

 

保育園、楽しい事がいっぱいです(*^^*)

これから少しずつ、楽しんで過ごしていきましょうね

 

そんな慣れ保育中のりんご組さん🍎

たのしいな~

いえ~い

風船楽しいね

パンって割れない様に大事にね

 

少し変わった環境に戸惑う姿も見られますが

お兄さん、お姉さんになってきましたね

まだまだ甘えたい時期ですが、ちょっと我慢して

頑張ってくれているりんご組さん🍎🍎

いっぱいお兄さん、お姉さんしてくれてありがとう