📚絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

📚絵本ブログ📚

2023-01-25

📚絵本ブログ📚

こんにちは!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です😊🌟

 

今日はお誕生日会の予定でしたが

高槻駅前園にはお誕生日のお友だちがいませんでしたので

お楽しみ会、ペープサートを鑑賞しました

またその時の様子はブログで紹介しますね!!

 

さて、今日の絵本ブログは…

2歳児さんの1月の月刊絵本、【ぼくのそりすべり】の

読み聞かせ風景をご紹介します

おとうさんと雪がいっぱいの山に来た男の子♩

お父さんと一緒にそり滑りを楽しみます

雪一面の絵に釘付けの子どもたち👀♡

あまり馴染みが無い風景ですよね

そりでシューッっと滑る様子がとても楽しそうです

やってみたいな~(^^)/