?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

?絵本ブログ?

2022-04-06

?絵本ブログ?

こんにちは!

小規模保育園サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

いよいよ2022年度が始まりましたね!

高槻駅前園、とっても賑やかにスタートしました

まだまだお家の方と離れるのが不安で泣いているお友だちも多いですが

保育園のおもちゃや壁面、ピアノの音に興味を示してくれています??

少しずつ、保育園に慣れていってくれたら嬉しいですね

 

さて、新年度最初の絵本ブログ?、先日絵本のご寄付をして頂きました

こちらでも購入している、こどものとも社様の絵本も多く、

子どもたちもとっても喜んでいました

大好きな動物さんの写真にも釘付け?★

先生のお膝の上でゆったり読んでもらっていますね

 

この度はお声掛け頂きありがとうございました(*^^*)

大切に使わせて頂きます??