?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

?絵本ブログ?

2022-01-12

?絵本ブログ?

こんにちは\(^o^)/

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

2022年、新しい年になりましたが、

子どもたちは変わらず元気いっぱいに過ごしてくれています

そんな中、コロナウイルスの変異株が流行していますね。

一層、感染対策をしっかりととりながら、

子どもたちと楽しい保育が出来る様に頑張っていこうと思います

 

さて、今日の絵本ブログは

【モルカー・銀行強盗をつかまえろ!】の読み聞かせ風景をご紹介します

みなさんモルカーはご存知ですか?!

モルモットがキャラクターになったものです

パトモルカーのパトカーや、DJが好きなDJモルカーなど

色々な種類がのモルカーが

この絵本が今とても人気なんですよ

 

テレビでもやっている様で…また見てみてくださいね