♡お楽しみ会♡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

♡お楽しみ会♡

2021-07-30

♡お楽しみ会♡

こんにちは♫ 

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です(*^^*) 

 

いよいよ7月が終わり、8月に!夏本番ですね☺︎❣️ 

 

先週の4連休では、各ご家庭楽しまれた様で、 

「すいぞくかん?いったよ!」「せみ いっぱいつかまえた!」 

「じんじゃ いった♪」と、いっぱい教えてくれました?‼️ 

子どもたちのお話を聞くのはとっても楽しい時間です?♡ 

 

さて、今週のブログは、お楽しみ会の様子をお届けします! 

お誕生日のお友だちがいなかったので、お楽しみ会をしましたよ? 

 

色々な果物の絵が出てきました!??? 

 出てきた果物のジュースを作りますよ! 

 

透明の水が「ちちんぷいぷい♡」魔法をかけると 

 

なんと!色が変わりました? 

 

「うわ〜〜〜」と大興奮の子どもたち?? 

 

桃ジュースはみんなで魔法をかけてシェイク!? 

桃色に変わりましたね?✨ 

最後はなんと!!!!

おばけ?のジュースです

何色に変身するのでしょうか!?

みんなで ちちんぷーいぷい!!

黒色に変わりました(*^^*)

どんな味がするのかな!???♪♪

 

色が変わるお水…!

どうなっているでしょうか?!?みなさん分かりましたか?!

 

とっても楽しい時間でした☆彡

 

【お知らせ】

8月より2歳児クラスに1名空きがあります?

質問等ございましたら、平日の9時~17時にお電話くださいね♪

園内も見て頂けます!お待ちしています