子どもたちの様子☆彡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

子どもたちの様子☆彡

2020-06-26

子どもたちの様子☆彡

こんにちは☆彡☆彡

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

いよいよ6月も終わりに近づいてきましたね(*^_^*)

自粛期間が長く、いちご組のお友だちは慣らし保育にはなりますが

日に日に成長が見られる様になりました!!

また、りんご組のお友だちは「〇〇したいの?」「お母さんに会いたくて

泣いているんだって」など、優しい言葉も沢山掛けてくれていて、頼もしく感じますね

ついこの間まで「ママ~」と泣いていたのに、今ではかっこいいお兄さんお姉さんです♪

これから夏になっていきますが、一層子どもたちの成長を見られると思うととても楽しみです

 

さて、今日は6月の子どもたちの園での様子をお届けします\(^o^)/

 

阪急電車の高架下広場は子どもたちにとても人気です☆☆

砂遊びも出来る、沢山走る事も出来る、電車の音も聞こえます

大阪医大横の広場は、草や木、花、ちょうちょなど

生き物が沢山います!!

そして子どもたちが大好き、電車やバスもいっぱい見られるんですよ

これは保育室でのいちご組さんの様子です!

大好きマット!!!!!

音楽をかけるとみんなマットの上で跳ねたり寝転んだり、、、、

 

お外でも保育室でもいっぱい身体を動かしている子どもたちでした(*´ω`*)

 

【おまけ】

今日は4月に出来なかった、4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

大きなケーキ?を作り、、、みんなで飾りつけをしました

お誕生日のお友だちはろうそくもつけました!?

 

楽しい誕生日会となりましたよ(*^_^*)

 

【お知らせ】

サンライズキッズ保育園高槻駅前園で一緒に働いていただける保育士さんを募集しています

温かい保育園で一緒に働きませんか?お気軽にご連絡下さいね☆