今年も1年ありがとうございました☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

今年も1年ありがとうございました☆

2019-12-27

今年も1年ありがとうございました☆

こんにちは!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね、、、、

暑い夏から秋を通り越して冬がやって来るのが早かった様に感じます。

インフルエンザなど感染症も例年よりも早いめの流行の様ですが

高槻駅前園の子どもたちは元気一杯です

 

さて、今年最後のブログは、、、、

大掃除の様子をお届けします

 

まず、自分たちのロッカーや着替え入れをふきふき、、、、

丁寧に拭いているのを見て成長を感じます

ロッカーの中も拭きます。しっかり雑巾を二つ折りにしている姿を見て感動、、、

床も拭きます

ピカピカ~と嬉しそうな子どもたちを見て感動、、、、

このテープはずして良い~?と意欲的な子どもたちを見て感動、、、

感動だらけ、子どもたちの成長を感じられた大掃除となりました!!

身の回りを清潔にする心地良さを感じる事が出来たら良いですよね

これで年始を迎えられそうです、、、、

 

~おまけ~

サンタさんが来てくれました~♪♬

みんな大喜び~\(^o^)/

プレゼントももらいましたよ

「ありがとう」とお礼も言う事が出来ましたよ♪

 

今年も1年ありがとうございました

来年も子どもたちの明るい笑顔の為に、頑張りますのでよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください(*^^*)

 

 

【おしらせ】

サンライズキッズ保育園 高槻駅前園では園見学を受け付けております

お気軽にご連絡ください!!!