今週は、、、☀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

今週は、、、☀

2019-11-08

今週は、、、☀

こんにちは★

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

11月に入り、だんだんと冬の訪れを感じる様になりましたね。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と

楽しい季節でもあります(*´▽`*)

 

今週も保育園の子どもたちは元気一杯に過ごしました

 

まずは安満遺跡公園の様子です\(^o^)/

6月にも行きましたが、今回はみんなの歩くスピードが速くなったのか

6月の時よりも道のりが短く感じました!!!

 

まずは沢山歩いたので、水分補給です!!

とっても大きな広場でコロコロコロ~~~~~♪

天気も良くとっても気持ちが良いですね、、、

そしてフラフープで汽車にも変身です(*^^*)

保育室ではなかなかこんな広い場所では出来ないので嬉しそうな子どもたち

絶好のお天気で最高の1日を過ごす事が出来ました!

 

 

そして、ハロウィン?パーティの日にいつもお世話になっている

モリタ屋さんがカボチャに変身して来て下さった事は前回のブログでお知らせしましたが、

そのお礼として、みんなで作った゛感謝状゛を、りんご組さん代表して届けました!

少し緊張していますが、、、、、

「ありがとう!!!!!」

と元気に言う事が出来ました(*´▽`*)

感謝状は、モリタ屋さんの店内に飾って頂きました

是非ご覧になられて下さいね♥

 

 

【お知らせ】

サンライズキッズ高槻駅前園では、園見学を受け付けています♩

いつでもご連絡お待ちしております