新発見\(^o^)/|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

新発見\(^o^)/

2019-10-04

新発見\(^o^)/

こんにちは♡

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です☺

 

少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね★

戸外では夏よりかなり足を伸ばして色々な場所へ散歩に行く事が出来てきました!

1歳児さんも、2歳児さんに手をひいてもらい、頑張って歩いていますよ

 

今日は!!!!!!!!なんと!!!!!!!!

新しい公園に行って来ました(*^。^*)

りんご組さんだけですが、、、、ジャングルジムに長い滑り台にブランコ、、、

みんな大興奮でした(^^♪

男の子たちは高いところまで挑戦です頼もしいですね★★

長い滑り台にも挑戦です★★

「一人でできる~」ととっても上手に乗る事が出来ました!!!!??

色々な公園で様々な遊具で遊び、楽しんでくれている姿を見ると

とても嬉しいです

 

~おまけ~

1歳児いちご組さんの様子

上手に積む事が出来ていますね

積み木をピアノに見立てて遊んだりもしていますよ☺

一緒に歌も歌い、、、想像力がとても豊かな子どもたちに驚かされます

 

また、身の回りの事も自分で出来る様になってきています☆彡

「じぶんで!!」という気持ちを大切に、これからも見守っていきたいです

お家でも色々な事に挑戦してみて下さいね(*^^)v

 

 

【お知らせ】

園見学はいつでも可能です!!

職員一同お待ちしております(*´▽`*)