バスに乗りました!!!♥|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

バスに乗りました!!!♥

2019-07-19

バスに乗りました!!!♥

こんにちは★★★

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

今週も雨の多い1週間でしたね( ゚Д゚)

子どもたちは沢山降ってくる雨の音に耳を澄ませて聞いていたり、カサについての絵本を見て「ザーザー」と言ったり、、、

お外に行けない事は悲しいですが、雨が降っても沢山の楽しみを見出してくれています

 

さて今週も盛りだくさんの1週間でしたが、、、、、

木曜日に{市営バス営業所}へ行ってきました(*^▽^*)

普段散歩の時によくバスを見かけ、子どもたちもバスを見るのが大好きです

 

運転手さんが快くバスをみんなの所までもって来てくれました!!!!

そして記念にパシャリ

高槻市営バスです(*^。^*)♩♩

 

また、中にも乗せて頂きました

「ここに座る~」

一人席にも上手に座る事が出来ましたよ????

 

そしてそして!なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

運転席にも座らせてもらいました☺

子どもたちもですが、大人たちが大興奮でした、、、(笑)

大きなハンドルも持ったよ~!!!!!

みんなのお顔よりも大きいね\(^o^)/

高くてちょっとだけ怖かったよ

 

帰り道では

「バス乗ったね~♪」と嬉しそうな言葉が聞こえてきましたよ。

 

本当に市営バス営業所の皆様、ありがとうございました

またこんな風に、みんなで色々な事が経験出来たらな、と思います★☆

 

 

【お知らせ】

只今、2歳児クラスに1人空きがあります(#^^#)

園見学も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい!!!