保護者懇談会を行いました|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

保護者懇談会を行いました

2019-06-07

保護者懇談会を行いました

こんにちは♡♥

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

今週も暑い日が続きましたね、、、。

お外はかなり暑く、子どもたちがバテてしまうかなと思っていましたが、

大人の心配もよそに元気いっぱいに遊んでいました!!!!

「そろそろ保育園に戻ろうかな~」と言うと、

「いやだ!もっと遊びたい」との声が沢山聞こえてきます

 

今週のお外遊びではシャボン玉を\(^o^)/

子どもたちがシャボン玉を追いかける姿に私たちもほっこり

本当に楽しそうですよ!!暑さも吹っ飛びますよね♪♩

 

そして歯科健診がありました

さすがりんご組さんです!!!!

泣く事もなく上手に口を開ける事が出来ました

また保育園やお家でも歯の大切さを伝えていく事が出来たらな

と、思っています(*´▽`*)

 

今日は保護者懇談会を行いました

普段の子どもたちの様子を少しでもお伝え出来て

嬉しく思います。また、お家の方から゛子どもの一番好きな所゛を

教えて頂き、本当に微笑ましくて、子どもたちがお家の方々から

沢山の愛情を注いでもらっているのだな、と改めて感じました

また、子どもたちが好きな絵本や毎日しているフラッシュカードなどを

見て頂く事が出来て、とても充実した時間となりました

 

雨の中、そしてお忙しい時間にお集まり頂き

本当にありがとうございました

 

【お知らせ】

只今2歳児に2名の空きがあります。

お気軽に園までお問い合わせください(*^▽^*)!!