お誕生日会でした♬|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

お誕生日会でした♬

2019-05-24

お誕生日会でした♬

こんにちは★

小規模保育園 サンライズキッズ高槻駅前園です

今日は、最近お外で沢山汗をかき、思う存分身体を動かす元気な子どもたちの

給食の様子、そしてお誕生日会の様子をご紹介したいと思います(*^^*)!!!!!

 

沢山遊んだ後の給食は格別ですよね!!!!

本当にモリモリ食べてくれています

1歳児のお友だちも園に慣れてくるのと同時に、給食も沢山食べてくれる様になりました☆彡

 

モグモグモグモグ 美味しいな~??

お口の中がいっぱ~い\(^o^)/

上手にスプーンも使えるよ

 

そしてお誕生日会です

今月は3歳になったお友だちが一人いました(^^)/★★★

みんなからお誕生日のお友だちにお歌のプレゼントをしましたよ

お友だちもとっても嬉しそうにしていました

その後は保育士からの出し物、「おおきなかぶ」のペープサートをしました

みんな釘付けでしたよ!!!!

次々に登場する動物を見て「わんわん にゃんにゃん」と指をさして

楽しんでいました(*^▽^*)!!!!!

素敵なお誕生日会になりました

 

その後は全員ではいはいレースをしました

いちご組さん頑張ります!!!!!!

りんご組さんも、いちご組さんに負けていられませんね

 

保育室でも楽しい遊びが沢山出来る様、私たちも頑張っていこうと思っています♪

 

 

【お知らせ】

ただいま2歳児クラスに2名のあきがあります。

園見学も可能ですので、お気軽に園までお問い合わせ下さい