新年度が始まりました!!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

新年度が始まりました!!

2019-04-12

新年度が始まりました!!

こんにちは★★

サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

新年度がスタートし、はや2週間が経とうとしています(*^^*)

 

いちご組さんだったお友だちはりんご組さんに進級しました。

自分たちより小さなお友だちが入って来た事により、一段と

お兄さん、お姉さんになった様に感じます☆★

 

いちご組さんは初めてお家の方と離れて過ごす保育園‼

初めての給食、初めてのお昼寝、、、

初めてずくしで不安が多いと思いますが、元気に過ごしています

 

お天気が続いていたので、沢山公園にに行きました

道中には、春を感じられる物が沢山ありましたよ。

には子どもたちも釘付けでした\(^o^)/

 

初めてのバギーにウキウキの子どもたち☺

 

 

広場や公園では思い切り身体を動かしていますよ♡♥♥♡

木からチラッとお顔をのぞかせるお友だち

仲良く日向ぼっこをするお友だち

汽車に乗るいちご組さん♡♡

その様子を見に来るりんご組さん

 

保育室では、シールを使って遊びました

ペタペタ上手にアンパンマンの鼻や頬っぺたに貼っていました!!

 

給食も頑張って食べてくれていますよ

美味しいな~♪

モグモグモグ(*^▽^*)

 

子どもたちが安心して保育園に登園出来る様、

職員一同、頑張っていきますので

1年間どうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

また、ブログは定期的に更新していきますので

お楽しみに、、、

 

【お知らせ】

随時園見学を受け付けております。

お気軽に園までご連絡下さい♫