3月も残りわずかです!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

3月も残りわずかです!

2019-03-22

3月も残りわずかです!

こんにちは♡♥♡♥♡ サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

日を追うごとに春が深まり、身も心もほっこりしてくるこの頃です。

いちご組さんもりんご組さんもそれぞれに成長が見られ、

みんな大きくなったな~♪♬と、改めて感じております。

3月も残りわずかとなりました。

 

りんご組さんはお別れ会に向けて練習を頑張りましたよ!!

園長先生から証書を受け取っています

大きな声で返事も出来ました!!!!!!!!!

いちご組さんも椅子に座り、お客さんになりました。

りんご組さんの様子を集中してじっくり見ていましたよ!!!!!

 

りんご組さんのお別れ会もいよいよ明日です

寂しい気持ちでいっぱいですが、保護者の方々には成長した

お子様を見ていただけると思いますのでお楽しみに…

 

りんご組さんはいちご組さんに優しく接し、

一緒に遊ぶ姿が沢山見られるようになりました。

 

そんなりんご組さんはいちご組さんに何やらプレゼントを………

いちご組さんには秘密で作ってくれていました!!

さぁ、みんなが手に持っているものは何でしょうか????

いちご組さん、きっと大喜びするでしょうね(*^^*)

 

みんなで過ごすのも残り1週間となりました。

楽しい思い出が沢山出来ますように…

 

 

【お知らせ】

サンライズキッズ高槻駅前園では、随時園見学を受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい☺★★