?さつまのおいも?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

?さつまのおいも?

2021-11-12

?さつまのおいも?

こんにちは

サンライズキッズ保育園相模原園です

秋晴れが続いて、公園日和が続いています?

お散歩の準備では、靴下が履けるようになったり、自分でやろうとしたり。。。成長を見せてくれる子どもたちです

 

今週の公園でのベストショットをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

今週は、体調を崩してしまう子どもたちが多く

なかなか全員がそろう日がありませんでしたが

みんな少しずつ回復中、、、

来週は、みんな元気に過ごすことができるといいな

 

そして、タイトルにもあるように。。

絵本の「さつまのおいも」をイメージして製作を行いました

 

 

 

 

 

 

みんないい味が出ていますね~

おいもさん、たくさんできました

今度は、本物のおいもを・・・

お楽しみに