春の訪れでみんなワクワクしています🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

春の訪れでみんなワクワクしています🌸

2024-03-29

春の訪れでみんなワクワクしています🌸

こんにちは😃サンライズキッズ保育園西松ケ丘園です🌷

暖かい陽射しがさして🌸春の訪れを感じる様になってきましたね。

保育園の裏の畑では、ブロッコリー🥦やいちご🍓の苗にとっても可愛いお花が咲き始めましたよ🎵

 

ブロッコリー🥦のお花ってこんな色のお花🌼なんだね〜。

いちご🍓は、まっしろいお花だあ。はやくいちごできたらいいね✨

お散歩ではみんなでつくしを見つけたよ☺️

みんなで植えたチューリップ🌷のお花も、もうすぐ咲きそうです💕

今週はお天気も良く、たくさん春を感じる事ができました🌷

来週からいよいよ新学期の始まりです🎵新しいお友だちも一緒にお外でいっぱい遊ぼうね☺️