クリスマス会🎄サンタさんが来たよ🎅|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 西松ヶ丘本園】

にしまつがおかえん
西松ヶ丘園
奈良県生駒市西松ヶ丘11-8
近鉄線生駒駅から徒歩10分
050-5807-2426 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

西松ヶ丘園ブログ

クリスマス会🎄サンタさんが来たよ🎅

2023-12-27

クリスマス会🎄サンタさんが来たよ🎅

こんにちは、サンライズキッズ保育園 西松ケ丘園です😃

あっという間に年末ですね。今年最後のブログは先日行った、クリスマス会の様子をお届けします🎵

 

今日はクリスマス🎄サンタさんの絵本を読んでもらったよ🎅

上階のKIZUNAさんと合同クリスマス会😄

赤い帽子を被って…バギーに乗って出発!

3回目の訪問です。

おじいちゃんおばあちゃん、お久しぶりです!

『クリスマスケーキ』の手遊びと『おもちゃのチャチャチャ』を披露しました♪

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、鈴を使って『ジングルベル』を演奏しましたよ🎶

みんなの手作りクリスマスカードをプレゼントしました🎄

とっても楽しい会になりましたよ。

保育園に帰って紙芝居を見ていると…

窓に影が!     サンタさんが遊びに来たよ!「サンタさーん!」と呼んで、お部屋にきてもらったよ🎅

サンタさんから1人ひとりプレゼントをもらいました🎁

抱っこしてもらったよ💕

「サンタさーん、来てくれてありがとう!」また来てねー!

今年のブログは本日でおしまいです。

開園から8ヶ月、元気に登園してくれた子どもたち、

暖かく見守ってくださっている保護者の皆様、

KIZUNAの皆様、近隣の皆様

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します😀