8月24日(水) 絵本ブログ - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

8月24日(水) 絵本ブログ - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2022-08-24

8月24日(水) 絵本ブログ

 

 

こんにちは☀サンライズキッズ甲南園です☀️

8月も後半になり、朝夕は過ごしやすくなってきました

他にもトンボの姿を目にすることも多くなり、夏の終わり、

秋の気配を少しずつ感じるようになってきましたね

 

さて、今週も絵本ブログの時間がやってまいりました⭐︎

今週紹介するのはこちら

 

「のりもの いないいないばあ」

 

いろいろなくるまがかくれんぼ♫いないいない…

 

ばあ〜〜〜

 

 

0歳児のもも組さんもすっかり夢中

揃って見ている姿がとても可愛い〜✨

 

覗き込んでいるお友だちもいますね

 

 

今日も絵本大好きな子ども達です

それでは来週の絵本ブログもお楽しみに♫