お散歩に行ったよ!☀️☁️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

お散歩に行ったよ!☀️☁️

2023-03-31

お散歩に行ったよ!☀️☁️

サンライズキッズ保育園君津園です。

今日でりんご組さんが保育園最後の登園になり、みんなでお散歩に行きました。🥰

 

公園に着くと綺麗な椿の花がたくさん咲いていてお花を綺麗に並べてお花屋さんごっこをして

楽しんで遊んでいました。🌸🌸

子ども達は「いらっしゃいませ」と楽しんで遊んでいました。

アリさんを見つけたお友達もいたようです👀✨

保育士と興味深々で観察しています❣️春はたくさんの動植物に触れ合えていい時期ですね🌸

是非おうちの方も子どもと同じ目線で外へ出かけてみてください💛

子ども達の目を輝かせるようなものが発見できるかも☺️🌈

それでは今週はここまでとします🌱