5月のお誕生日会🍰|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

5月のお誕生日会🍰

2024-05-24

5月のお誕生日会🍰

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園君津園です!

 

今週、5月生まれのお友達のお誕生日会をしました😊

お名前を呼ばれて前に座った誕生月のお友達。

みんなにお祝いの「ハッピーバースデー🎵」の曲を歌ってもらいました。

バースデーカードを貰った後は…

いつもと少し違った特別なお楽しみタイム✨

保育士がマジックを行いました!!

水がカルピスになったり…ビリビリに破った新聞紙が元通りになったりしましたよ!

最後に「うさこちゃんのたんじょうび」の絵本を読んで、お誕生日会は終わりました。

 

お楽しみはその後も!

お誕生日会ということで、給食の先生がハンバーグにアンパンマンの顔を描いてくれました♡

美味しかったね。

また次のお誕生日会を楽しみにしててね。