公園にお散歩に行ったよ🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

公園にお散歩に行ったよ🌸

2024-04-19

公園にお散歩に行ったよ🌸

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園君津園です!

今週はまだ桜の残る公園へお散歩に行った時のご紹介をしますね。

桜が風に乗って舞い散る中、暖かい日差しの元思いっきり身体を動かしました!

りんご組さんは、ブランコがとっても上手!

しっかりとブランコを握って、自分で もうこげちゃいます。

ゾウさんの滑り台も子ども達に大人気!

何回も滑っては登ってと繰り返していました🎵

どんぐりを集めるお友達もいました。

桜や落ちてる葉っぱを触ったり、集めたりするのも楽しいね😊

広い空間で、思い思いに身体を動かして楽しみました!

またお散歩に行こうね!!