塗り絵をしたよ🖍️📃|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

塗り絵をしたよ🖍️📃

2023-11-17

塗り絵をしたよ🖍️📃

こんにちは。

サンライズキッズ保育園君津園です。

 

今週は晴れたり☀️雨が降ったりと天気の移り変わりがある週になりました。

寒暖差から体調を崩しやすい季節ですので引き続き手洗いを丁寧に行い体調の変化に気をつけながら過ごして過ごしていきたいと思います♪

 

今週は塗り絵の様子です。

 

クレヨン🖍️を使って塗り絵をしました。

保育士が選んだ塗り絵の紙に子ども達は興味深々の様子でした。

クレヨンを持つと子ども達は紙いっぱいに色をぬったり、力強く塗って楽しんでいました。😊

紙の裏に自由にお絵描きを楽しんでいる子どももいました。

今週はここまでとさせて頂きます。