🍁お散歩に行ったよ!🍂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

🍁お散歩に行ったよ!🍂

2023-11-10

🍁お散歩に行ったよ!🍂

こんにちは!サンライズキッズ保育園君津園です。

今週は駅前公園にお散歩に行った時の様子です😊

   

公園では保育士と一緒にかくれんぼをして遊びました。

保育士の背中に隠れている子どももおり、近くにいたお友だちが「見つけた!」と言うと「わあ!」と笑顔で喜び、遊んでいました。

木の実🌰を見つけた子どももおり、「見て見て」と手のひらに拾った木の実を保育士に見せてくれました。

「たくさん見つけたね」と会話を楽しみながら木の実を拾いました。

  

保育士がカメラ📷を向けるとみんな素敵な笑顔を見せてくれて

とても素敵な🥰写真がたくさん撮れました♪