🎃ハロウィン会👻|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

🎃ハロウィン会👻

2023-11-03

🎃ハロウィン会👻

こんにちは😀

サンライズキッズ保育園君津園です。

今週は子ども達が、とても楽しみにしていた🎃ハロウィン会を行いました。

手作りのかぼちゃの洋服と帽子で仮装をし、今日は「ハッピーハロウィン」が「こんにちは」の代わりとなり地域の方に挨拶をして練り歩きました。

 

地域の方にお菓子を貰う前には、「トリック オア トリート」と元気よく言ってから貰いました。

りんご組🍎は、率先して言う姿が頼もしかったです。

いちご組🍓やもも組🍑も各クラスで作った素敵な鞄を手に持って、各場所でお菓子🍭🍪を入れて貰うとニコニコ🥰でした。

 

         

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました😊

地域の皆さんに見守られて、とても有意義な時間を過ごすことができ良い思い出ができました❤️