今週の君津園📷|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

今週の君津園📷

2022-07-22

今週の君津園📷

こんにちは!

小規模認可保育園サンライズキッズ保育園君津園です✨

今週の君津園は楽しいこと盛り沢山で過ごしました?

子ども達のとびきりの笑顔の瞬間を、ほんの一部ですがお伝えできたらと思います☺️

まずはりんご組の製作の様子です?

画用紙いっぱいの星空を作っていたはずが…

綿棒のスタンプが楽しくなり流れ星?になっていました?

続いてはいちご組の水遊びの様子です?

どんなに遊びに夢中でもカメラ?を向けると、自然にカメラ目線を決めてくれます?

お家でも可愛いカメラ目線を送ってくれているのかな?と、そんな子ども達に保育士も癒されています✨

最後はもも組の触れ合い遊びの様子です?

保育士との触れ合い遊びで、満面の笑顔の子ども達です?

もも組の子ども達は君津園のアイドル‼️

その可愛さに保育士もりんご組やいちご組のお兄さんお姉さんもメロメロです✨

今週のおまけの一コマ?

君津園のナスがこんなに立派に育ちました?

子ども達もナスの実を見つけ、ニッコリしています✨

厳しい暑さが続きますが、休息をとりながらゆっくりと過ごしていけたらと思っております?

何かご心配なことがございましたら、遠慮なくお声がけください?