七夕会?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

七夕会?

2022-07-08

七夕会?

こんにちは!

小規模認可保育園サンライズキッズ保育園君津園です✨

さて君津園では今週から水遊びが始まりましたが、なかなかスッキリ晴れず「今日は水遊びできるかな?」と子ども達は空を見上げています☀️

昨日は七夕でしたが、皆さんの願い事は叶ったでしょうか?
園の玄関にも子ども達の可愛い願い事を書いた短冊が飾ってあります?

保育士も子ども達の可愛いらしい願い事を読んで、ほっこり癒されています?

それでは昨日の七夕会?の様子を紹介致しますね✨

お話に夢中でしたがカメラを向けると、ニッコリカメラ目線を送ってくれるもも組さんのお友だちです?

織姫様と彦星様が七夕の日に出会う場面では、拍手?して喜ぶ子どももいましたよ☺️

これから夏本番です☀️

園では活動に水遊びを取り入れ、夏ならではの遊びを楽しんでいきたいと思っております?

来週も楽しい君津園の様子をお伝えしていきますね?

お楽しみに✨