製作?/可愛い瞬間?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

製作?/可愛い瞬間?

2022-05-27

製作?/可愛い瞬間?

こんにちは!

小規模認可保育園サンライズキッズ保育園君津園です✨

梅雨入りへのカウントダウンがはじまる前に、君津園の子ども達は元気いっぱい戸外活動を楽しんでいます?

今回は子ども達の可愛い瞬間と製作の様子を、紹介しますね?

まずはすっかりお兄さん、お姉さんになったりんご組さんの製作の様子です☺️

保育士の話を聞き終わると、さあ製作スタートです‼︎

真剣な眼差しで紫陽花の花を仕上げています?

出来上がりをママに見せたいと、お迎えの際に見せていたお友だちもいましたよ?

続いて子ども達の可愛い瞬間を紹介します?

もも組のお友だちは車のおもちゃに夢中です?

車を転がしたり上や下から観察したりした後に、保育士にどうぞと渡す姿にほっこりします?

晴れた日には近くの公園までお散歩に行きました☀️

いちご組さんやもも組さんのお友だちは、バギーから見える風景に興味津々でキョロキョロしています?

これから梅雨に向かい体調を崩しやすくなるので、保育園でも休息を取り入れながら過ごしていきたいと思っております☺️

来週も子ども達の可愛い様子をお伝えしていきますね?

お楽しみに✨