☀️お散歩デビュー?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

☀️お散歩デビュー?

2022-05-13

☀️お散歩デビュー?

こんにちは!

小規模認可保育園サンライズキッズ保育園君津園です✨

前日の雨がウソの様に晴れた日、君津園ではお散歩デビューしました?

自ら帽子を被る練習を日々していたいちご組のお友達にとっては、待ちに待ったお散歩です?

今日は自主練習の成果を披露し、お得意顔のいちご組さんとみんなで出発しました?

大きな帽子姿がとても可愛いですね?

いちご組の時は立ち乗りバギーに乗っていた子ども達も、りんご組になって歩いてお散歩です☺️

歩く姿も堂々として誇らしげなお顔に見えます?

公園では木の根っこに気をつけながら慎重に歩くいちご組の子ども達と、アリの観察に勤しむりんご組の子ども達と遊び方はそれぞれでしたが楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

もも組の子ども達もお散歩デビューしました✨

外の心地よい陽気にぐっすりでした?

これから少しずつお散歩に出かけ、子ども達と楽しい時間を過ごしていきたいと思っています?

来週も元気な子どもの姿をお伝えしていきますね?

お楽しみに☺️