おせいさく?第二弾|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

おせいさく?第二弾

2019-10-11

おせいさく?第二弾

みさなんこんにちは!サンライズキッズ保育園 君津園です。

朝晩と寒くなってまいりました。みなさん風邪などひいていませんか?

所々でインフルエンザのお話も耳にします。今年は少し早めとニュースなどでもあるため、皆さま早めの予防接種を行うとよいかもしれませんね


今週も引き続きハロウィンせいさくの様子をおつたえしたいと思います。

キャンディせいさくです

美味しそうなきゃんでぃができそうですね

指先を上手に使ってシール貼りです

次は自由にお絵描き

何をするにも興味津々でニコニコです

上手にひもを通していますね

完成しました。可愛らしいクモさんのせいさくでした。

みんな一生懸命最後まで集中して取り組みました

完成は来週のお楽しみどのように飾られるのかな


今週のおすすめ絵本

『いろいろバス』

赤いバスがやってきました。黄色いバスがやってきました。緑のバスがやってきました。そして……バスからおりるのは、だあれ? バスにのるのは、なあに?
色とりどりのバスに乗りおりする、あんなモノやこんなモノ。思わずクスッと笑ったり、えーっとビックリしたり!ユーモアたっぷりのおしゃれな色あそび絵本です。子どもたちも乗り物が大好きなので大喜びなんですよ

 


現在サンライズキッズ君津園では、随時園の見学もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。
皆様最後までご覧になっていただきありがとうございました。
それではまた来週お会いしましょう