秋のお散歩?✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

秋のお散歩?✨

2019-09-20

秋のお散歩?✨

みなさんこんにちは!

サンライズキッズ君津園です。このブログでは毎週金曜日に君津園の子どもたちの保育の様子を少しずつお伝えしてまいります。子どもたちの可愛らしい姿と日々の様子を是非ご覧ください。

さてさて、秋の心地よい風が吹く中園外でのお散歩を楽しむ君津園の子どもたちです。

早くはやく!!!と待ち遠しい子どもたちです

皆の大好きな駅前へ行きました?

お池の中にはなにがいるのかな???

大きなバスも見えたね?

子どもたちが手を振ると運転手さんも笑顔で手を振ってくれます。

秋空を見上げたり、秋の自然に?触れたりと五感に刺激を受けながら体全身でお散歩を楽しんでいます。皆さんも休日には空を見上げたりと、リラックスをしながら秋の散策を楽しんでみてはいかがでしょうか。


おすすめ絵本

『おべんとうばす』

バスが止まっています。あれあれ・・・誰もいない!

そこへ次々に登場するのはハンバーグくんやえびフライちゃん、たまごやきさんなど、お弁当の定番おかずやおにぎりさんたち。みんな元気に「はーい」と返事をしてバスに乗り込んでいきます。野菜とフルーツも一緒に、さあ、しゅっぱーつ!リズミカルな会話に子どもたちも大喜びです。この絵本を読んだ後は・・・手作りお弁当を持ってピクニックなどはいかがですか?


現在サンライズキッズ?君津園では、随時園の見学もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。
皆様最後までご覧になっていただきありがとうございました。
それではまた来週お会いしましょう