2歳児さんの遊び🦮|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

2歳児さんの遊び🦮

2023-11-17

2歳児さんの遊び🦮

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🍂

 

2歳児りんご組さんの様子です🍎

わんちゃんのお顔をみんなで描いて、可愛くなったわんちゃんに

ご飯を食べさせてくれている様子です🐶🍴

 

 

2歳児さんは自分の好きな色がはっきりしているので、

わんちゃんを選ぶ時もリードの色をしっかりと確認してくれていました😊

「ピンク色がいい人ー?💗」

「緑色がいい人ー?💚」

わんちゃんのご飯が出来上がると、早速わんちゃんに食べさせてくれています😋

パクパクパク……🐶

「ご飯を食べた後はうんちが出るね💩」ということで

うんちも折り紙で可愛く作っちゃいました😚

「出来たよー💩」

と上手に折り紙をくるくる丸めてくれていました✨

ご飯もいっぱい食べたから元気になったので…

〝それでは、みんなでお散歩に行こう🦮🌈〟

わんちゃんのリードを優しく引っ張ってお散歩にいきました!

「お散歩楽しいね」

1歳児さんも誘って、1歳児さんと2歳児さんみんなで

わんちゃんのお散歩を楽しみました🎶

2歳児さんの様子を見てくれていたのでご飯もあげてくれる1歳児さんです!

「美味しいね😋」

ご飯を運んでくれるお友だちもいました🎶

いっぱいお散歩できてよかったね🦮🍂✨

また、わんちゃんのお散歩遊びの前に違う展開も入れて楽しみたいと思います🐶🎈

 

 

 

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟