お部屋遊びの様子🥳🎶|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

お部屋遊びの様子🥳🎶

2024-05-10

お部屋遊びの様子🥳🎶

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🐞

 

すっかり園生活にも慣れて

室内でも元気一杯遊んでいる

子ども達の様子です🥳🎶

 

スズランテープを繋げると

くぐって遊んだり、スズランテープの

カシャカシャという音や感触を

楽しんでいました😄🎶

レインボーストーンズにも挑戦しました🤩

バランスをとって慎重に

歩いていましたよ😋🎶

少し休憩してお座りもしていました😚

ボールを穴の中にポットンと落としたり

ライオンさんのお口にも入れていました🦁

自動車ブーブーやぞうさん列車の

曲が流れるとフープを持ったり

繋げたりして楽しんでいました♪

ご近所の方からおままごとを

頂いて遊びました🎶

まな板の上にお野菜を置いて

包丁で切ったりお鍋でコトコト

炒めたりして楽しんでいました😋🎶

ぽぽちゃんをベットで寝かせて

トントンしたり

パーティーを楽しんでいました🥳

包丁で人参を切ったり🥕

ぽぽちゃんを診察したり

お熱を計ったり

「痛いの痛いの飛んでいけ〜!」

と言いながら優しく撫でてくれて

いました🥰

ままごと遊びが大好きな子ども達です☺️

次回のブログもお楽しみに〜😄🎶

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟