10月の製作第二弾?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

10月の製作第二弾?

2021-10-15

10月の製作第二弾?

みなさん こんにちは(^^)/

認可保育園 サンライズキッズ保育園 市川園です?

 

今週は雨が降り、そこから秋の気温になってきましたね!

朝晩と冷えるようになってきたので登降園の際は洋服を調整し

風邪に気をつけましょう✊✨

 

今週も10月の製作をしたのでご紹介したいと思います?

りんご組さんは、折り紙を自分でビリビリ破いてみました!

アメ玉にそれぞれ貼り付けましたよ(^ー^)

可愛いアメ玉のできあがり~

いちご組さんは足形と手形を!

歯を食いしばっています!!(笑)

全員の製作が揃いました~?

今からハロウィーンが楽しみです✨

 

お部屋ではサーキット遊びをしたよ

いつもと違うお部屋にも興味津々の子どもたち!!

「やった~(^〇^)」

「ぴょんぴょん楽しいな

 

最近絵本を一人でじっくり見る姿が増えてきました!

ごろ~んと寝転がってお家のようです