?ありがとうございます?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白山園】

はくさんえん
白山園
東京都文京区白山1-7-11
都営三田線 白山駅 徒歩5分

050-5807-2203 (平日10:00-17:00)

採用応募・お問い合わせ

白山園ブログ

?ありがとうございます?

2020-05-01

?ありがとうございます?


こんにちは☀️

サンライズキッズ白山です?

本日から5月になりました?

快晴の空が心地よくもありますが、突然の初夏のような気温に驚いております?

?朝から汗ばむ陽気なので、水鉄砲を使って水遊びを楽しみました??

 

この度はコロナウィルス感染症予防の為、自主休園へのご協力いただき誠にありがとうございます。

また休園期間の延長が決まりましたが、重ねてご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

 

 

先日白山園に素敵な贈り物がありましたことをご紹介させて頂きます✨✨

タレントの薬丸裕英様より、全国サンライズキッズ保育へマスクの贈り物を頂きました。

マスクの入手が困難な中での贈り物に職員一同感謝申し上げます。

今後もマスクの着用はもちろんのこと、手洗い・うがい・人混みをさけるなど予防に努めて

参りたいと思います。

 

 

そして、もう一つご紹介させて頂きたいと思います?

園のホームページをご覧頂いた東京都中野にお住まいでいらっしゃる、お母様よりサンライズキッズ保育園のお子さま達に

沢山の絵本のご寄贈賜りまして職員一同心より御礼申し上げます。?

絵本と一緒に心温まるお手紙も添えて頂きました

3人のご子息も立派に成人をされ今まで一緒に読んでこられた素敵な思い出が沢山の絵本を

白山園のお子さま達に読ませて頂き心豊かなお子さま達に成長して頂けましたら幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました??

 

大好きな「にんじん」のお話を見て、ニコニコ笑顔を見せてくれました??

 

またお子さま達と一緒に公園遊びが出来る日が来ますように・・・?✨

一日も早くコロナウィルス感染症の終息を願うと共に、

白山園のお子さま達の様子をブログでお伝え出来る日を楽しみにしております?