可愛い★白山園のお子様たち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白山園】

はくさんえん
白山園
東京都文京区白山1-7-11
都営三田線 白山駅 徒歩5分

050-5807-2203 (平日10:00-17:00)

採用応募・お問い合わせ

白山園ブログ

可愛い★白山園のお子様たち

2018-04-13

可愛い★白山園のお子様たち

こんにちは文京区小規模保育サンライズキッズ白山園です。新年度がスタ-トして早2週間が経ちました★

毎朝お子様たちの元気いっぱいの「おはよ-!」の声で一日のスタ-トが始まります。

だんだん、保育園での過ごし方にも慣れ、自分のお名前シ-ルの貼ってある名札を嬉しそうに付けたり、靴下を「あれ?あれ?」と、

言いながら頑張って履こうとする姿も愛くるしい白山園のお子様たちです

白山園にはピンクの避難車を「ピ-チ号!」赤い4人乗りバギ-を「アップル号!」と呼び、大人気です。

お天気の日は毎日近くの公園に行ってブランコや滑り台を保育士と一緒に楽しんでいます。

先日の暖かい日にお散歩に行った時の可愛いつぶやきをお伝えさせていただきます。

「うわああ~アリさんがいっぱい!可愛い~!アリさんお買い物行くのかな~お散歩行くのかな~」とお顔を近付けながら、

ありさんに話しかけている姿もまたまた愛くるしい場面を見ることができとても嬉しかったです!(^^)!

新年度を迎え、お給食も始まりました。その中でも、ツナスパゲッティーとカレ-ライスが人気でした。

みんなおいしそうにニコニコお顔でおかわりもしてくれましたこれから色々な美味しそうなお給食も楽しみです(^-^)