園の様子🎀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 安曇野本園】

あずみのえん
安曇野園
長野県安曇野市三郷温3318-2
050-5807-2387 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

安曇野園ブログ

園の様子🎀

2022-11-18

園の様子🎀

こんにちは🌞

サインライズキッズ保育園安曇野園です😁🧡

朝は霜が降りていたり霧がかっている事が増えた安曇野です❄️

早番のお友だちが登園する頃はまだ保育園の周辺も霧で真っ白👀❣️

北アルプスもいつの間にか雪化粧をし、すぐそこまで冬の足音が聞こえそうです🗻

 

本日は、園の様子をお知らせします📢

ももぐみさんとりんごぐみさんで電車を見に行きました🚃💓

みんなでフェンスにぴったりくっついてスタンバイ‼️

「あ!!見えてきた✨」とお友だち😁

みんなで「お〜〜い!!」と手を振りました💓

 

いちごぐみさんは先日の公園での様子です🍓

みんなで鉄棒🎵自分の力でぶら下がれるお友だちも🌟

「これなあに??」「笹の葉っぱだよ」「葉っぱ?」

なんて、保育士とやり取りする姿も😁

秋の自然物を通して、言葉のやり取りも増えてきたいちごぐみさんです💓

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました😊

次回もお楽しみに💓