9月お誕生日会|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

9月お誕生日会

2022-09-30

9月お誕生日会

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 明石園です✨

日に日に気候が涼しくなってきて、季節はすっかり秋模様になりました🍁

気持ち良い秋晴れの下、伸び伸びと身体を動かすことを楽しんでいる子どもたち。

昼夜の気温差が大きい季節でもあるので、健康面には十分に気をつけて過ごしていきたいと思います。

さて、今日は9月生まれのお友達の誕生日会をしました🎂

Rちゃんです!

インタビューをしました♪

答えられるかな〜?

「何歳ですか?」と聞かれると2本指を立てて教えてくれました👏

2歳になりましたね☺️

先生からの出し物✨

大型絵本「たまご とんとんとん」を見ました^ ^

大きな絵本にみんなびっくり😳

たまごからなにが生まれるのかな?

「でておいで〜!」

そして公園にお散歩にいきました😊

大好きな葉っぱ🌿

ながーい葉っぱ!

「これはなにかな?」

カメラに向かってピース✌️

砂場遊び楽しいね♪

 

 

すべり台もスイスイ〜🛝

高い所もへっちゃらだね^ ^

秋晴れの下で、大好きな公園でたくさん遊びました😆✨