のびのび楽しい園庭遊び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

のびのび楽しい園庭遊び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2022-05-06

のびのび楽しい園庭遊び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは?

サンライズキッズ保育園矢吹町園です。

昨日のこどもの日は、とても気持ちの良いお天気に恵まれてよかったですね?

ゴールデンウィークでお休みが続いたので、少しお家が恋しくなってしまうお子さんもいましたが、すぐにいつもの園生活に慣れ、みんな元気に過ごせていたのでよかったです

園庭の砂場では、みんなで一緒にお山を作って遊びましたよ

お天気が良かったのでお水で遊びたくなっちゃうな〜 ( ^ω^ )

 

わたしはちょっと離れたところでお砂遊び?

まぜまぜするのも上手になったよ♪

シャボン玉に大興奮?

わぁ〜 まてまて〜❣️と一生懸命追いかけていました。

 

ブランコに揺られるのが大好き?気持ちよくて眠っちゃうこともあるよ?

大人気の滑り台。自分で滑ることが出来るようになった子が増えてきました。

気温が高くなって来ているので、水分補給をしっかりしながら安全面に十分注意して楽しんでいきたいと思います٩( ‘ω’ )و