?ポカポカ暖かな春?|小規模認可保育園【サンライズキッズ 都賀園】

つがえん
都賀園
千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-7
   海浜不動産第3ビル
JR総武本線 都賀駅 徒歩1分
050-5807-2302 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

都賀園ブログ

?ポカポカ暖かな春?

2019-04-26

?ポカポカ暖かな春?

こんにちは?サンライズキッズ都賀園です❣️

お日様ぽかぽかの暖かな春の日が続いています☀️

やわらかな春の陽射しの中で、毎日お散歩を楽しんでいます☺️

 

楽しいお散歩の時間?

暖かさに眠気を誘われて、うとうとしちゃうお友だちの姿もありましたよ☺️

 

22日より慣らし保育期間が終わり、通常保育となりました。

子どもたちは元気に笑顔いっぱいで好きな遊びを見つけて楽しんでいますよ??

 

25日にはお誕生日会があり、みんなでお祝いしました☺️おめでとう??

毎月一度、お誕生日会を行います✨

誕生月を迎えた子どもたちをお祝いし、楽しいペープサートや歌のプレゼントがあります。

お友だちやせんせいにお祝いしてもらうのは嬉しいですよね??

 

また、こどもの日の制作を行いました?

初めてのことにドキドキです!!

もも組

いちご組

0.1歳は、足型を取りました!

足に絵の具を塗ると、不思議そうな表情を見せてくれました?

 

りんご組

2歳は、お絵描きでウロコを作りました!

『上手に出来たでしょ』と、嬉しそうです?

 

可愛らしい作品が出来上がりました??

GW明け、また元気にお会いしましょう?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

現在2歳児3名の空きがありますので随時連絡をお待ちしております!

050-5807-2302