☀️お散歩☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ 都賀園】

つがえん
都賀園
千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-7
   海浜不動産第3ビル
JR総武本線 都賀駅 徒歩1分
050-5807-2302 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

都賀園ブログ

☀️お散歩☀️

2019-04-19

☀️お散歩☀️

こんにちは?

サンライズキッズ都賀園です!

入園してあっという間に3週間がたちました?

先週は春というのに肌寒く冬に逆戻りした日がありましたが、今週はポカポカ春の陽気でしたね☀️

保護者様と離れる時に泣いていた子ども達も少しずつ慣れ、楽しんでいる様子が見られます?

 

もも組さんは歌を歌うと笑ったりお気に入りの玩具で遊んで楽しんでいます✨

ミルクもよく飲みぐっすり眠っています?

いちご組さんは車やブロック遊びで沢山遊び給食やおやつをとても美味しそうに食べています?

おやつや給食の準備をしている時は柵ごしに”まだかなまだかな〜”と待っている姿が本当に可愛いです?

食べ終わった後は「美味しかった〜?」とニコニコ笑顔でお部屋に戻る子ども達✨

 

 

りんご組さんは歌が大好き?

音楽が流れると沢山踊ってくれてとても可愛いです?

色々な音楽が流れてもオリジナルで踊ってくれるりんご組さんです?

そして先週は、初めての避難訓練でした!

第1回という事で、防災頭巾に慣れよう!と防災頭巾を被ってみました!

どう?似合うでしょ??

 

今週は天気がいい日が続きお散歩日和☀️

初めてのお散歩でしたが…

散歩バギーに乗って皆電車を見たりお花を見たりとお散歩を満喫していました?

 

 

これから沢山外遊びをして体をいっぱい動かしていきたいと思います✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました?

現在2歳児4名の空きがありますので随時連絡をお待ちしております!

050ー5807ー2302