今週の子ども達♫|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週の子ども達♫

2022-01-14

今週の子ども達♫

こんにちは?サンライズキッズ保育園津田沼園です!

まだまだお正月気分と言いたいところですが、子ども達は

すっかりパワフルです☺️

今週もたくさん遊びました♫

りんご組さんはお花屋さんにパンジーを買いに行きました?

 

「くださいな」って言えるかな☺️❓

一人ひとり好きな色を選びましたよ。

 

 

 

 

次の日にはみんなでパンジーを植えました?

園の前のパンジー、見てくださいね!

 

いちご組さんはお外でたくさん遊びました。

 

 

 

ケーキ屋さんが開店していましたよ?

また、今週は公園に先週の雪が残っていました?☃️

 

冷たくい感触を思い出しながら雪遊びも楽しみました。

たくさん走ったり、探索したり大忙しです!

雪解けが残っている公園でたくさん遊んできましたよ♫

子ども達はまた雪が降るのを楽しみにしているみたいです☺️

 

寒さが厳しい日が続いています。

体調の変化に気をつけながら来週も楽しく過ごしてまいりたいと思います!