夏!!始まりました?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

夏!!始まりました?

2021-07-16

夏!!始まりました?

こんにちは

サンライズキッズ保育園 相模原園です

暑い!暑い!暑い!!!

本日、梅雨明けとなりました

いよいよ夏本番!

 

相模原園でも、水あそび始めました~?

 

 

今回は、水あそび初日という事で、プールではなく

湯水に慣れていけるように、霧吹きや水風船で楽しくあそびました

最初はシャワーの感触にびっくりしているお友だちもいましたが

すぐに慣れて、バケツの中のお水をパシャパシャ?して、楽しんでいました?

今度はプールも出して、夏を満喫したいと思います

 

お部屋の中も夏仕様になりました

 

 

3クラス、それぞれ成長に合った製作で、個性豊かなクラゲさんたちが出来上がりました✨

お部屋がカラフルで元気が出ます

 

そして、大切に見守ってきたサンライズキッズ保育園産トマトちゃん?

数々のゲリラ豪雨にも負けず、大きくなって収穫することが出来ました✨

まだまだたくさん実が付いているので、これからの収穫も楽しみです