★2ヶ月が過ぎました★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★2ヶ月が過ぎました★

2020-05-29

★2ヶ月が過ぎました★

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

ムシムシと気温も湿度も上がってきて、夏の気配を感じるようになってきましたね

入園式からあっという間に2ヶ月経ちました

コロナウィルスの感染拡大防止のご協力頂いていたため、

多くの子どもたちに会うことが叶わない日々が続き・・・

職員一同、早く会いたい気持ちでいっぱいです

来週以降、自粛体制が解除されますので、お会いできるのを楽しみにしています

 

★今週の様子★

人が少ない公園を選んでいくので、広い空間で思い切り体を動かしてます

乗り心地最高のスプリング遊具

お友だちと順番でグイングイン使っています

タンポポ発見

お友だちと見せ合いっこ

そーっと そーっと 「フゥ~」

 

しゃぼん玉つくり、間違いなく上達してます