☆新年度から2週間☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

☆新年度から2週間☆

2019-04-12

☆新年度から2週間☆

こんにちは!

サンライズキッズ保育園 相模原園です

新年度がスタートして、2週間経ちました

新入園児6名、在園児7名で楽しく過ごしています

 

在園児のお友だちが、新入園児のお友だちに積極的に関わってくれて、すぐに仲良しになりました

今週は、日中の活動やお給食も一緒に過ごしましたよ

 

晴れている日はお散歩におでかけ

相模原園の近くにはたくさん公園があるので、日替わりで違う公園に行けたりもします

来週からは、通常保育が始まりますね

お子様だけではなく、お父さん・お母さん方も、生活が変化していき大変だと思います。

サンライズキッズ保育園は、出来る限りご家庭の支援をさせて頂けたらと願っております

宜しくお願い致します