10月生まれのお誕生日会(*’▽’)?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

10月生まれのお誕生日会(*’▽’)?

2018-10-26

10月生まれのお誕生日会(*’▽’)?

こんにちは!サンライズキッズ保育園です☆

今週は晴れている日が多かったですね♪サンライズキッズの子ども達はたくさん公園に行くことが出来ました!

ボールを追いかけたり、どんぐりをたくさん拾ったり、遊具でたっぷり遊んだりと、楽しく遊ぶことが出来ました☆

 

そして、今日は!!

【10月生まれのお誕生日会】をしましたよ♪今日はその様子をお伝えしますね♪

今日は、2歳になったお友達と、3歳になったお友達のお祝いでした?

まずは一人ひとりの紹介と、先生からカードのプレゼント?

家族の方から頂いたメッセージを読みました♪メッセージを聞きながら嬉しそうにしていましたよ?

みんなカードをもらってとっても嬉しそう☆☆☆

次は【2】と【3】の風船をもってはいチーズ♪?

風船をぎゅっと抱きしめている様子がとっても嬉しそうで可愛かったです?

 

次は、先生からの【出し物のプレゼント??】

今日は【パネルシアター☆】でアイスクリーム屋さんのお話でしたよ?

 

はじまりはじまり~♪♪♪

《ここは ここは ここは ここは アイスクリームのお店♪》

《ここは ここは ここは ここは ステキなお店?》

《うさぎさんがやってきて♪「すみませ~ん!アイスクリーム下さい♪」》

アイスを作るのに、ちゃんとアイスクリームのスプーンですくってくれましたよ!!

はい、どうぞ?

《ここは ここは ここは ここは アイスクリームのお店♪》

《ここは ここは ここは ここは ステキなお店?》

《ねずみさんがやってきて♪「すみませ~ん!アイスクリーム下さい♪」》

 

ねずみさんには、なんとなんと【トリプルアイス!】それに、それに!!

ソフトクリームまで出来ちゃった???すごいね~♪♪♪

《ここは ここは ここは ここは アイスクリームのお店♪》

《ここは ここは ここは ここは ステキなお店?》

《くまさん親子がやってきて♪「すみませ~ん!アイスクリーム下さい♪」》

くまさん親子にもトリプルアイスとソフトクリームのプレゼント?

おいしそうだね~(*’▽’)☆

可愛く可愛くトッピングして~♪♪♪

もっともっとおいしそうになったね?(^_-)-☆

と~ってもおいしそうだから、サンライズキッズのお友だちにもアイスクリームのおすそ分け~(^^♪

【ぱくっ・ぺろぺろっ♪】おいしそうに食べていましたよ?

みんなアイスクリーム食べられてよかったね(^^♪

お話はこれでおしまい♪

楽しかったね!!

楽しいお話、ありがとうございました?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それではまた来週をお楽しみに(^^♪

 

☆サンライズキッズ相模原園では、随時【園児の募集】を行っております!

☆今年度は全学年で定員数に達しましたが

引き続きご入園をご希望の方は見学も随時行っておりますので、

お気軽に園までお問合せ下さい☆

☆続々と、来年度入園を検討中の方の見学予約を頂いております(*’▽’)

ご希望の方は、こちらまで☆

050-5807-2160