園ブログ🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ🎂

2024-04-27

園ブログ🎂

こんにちは😊相模原市小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園相模原園です♪

 

今週は今年度初❤️4月生まれのお誕生日会がありました✨👏

0歳児クラスのお友達が1歳のお誕生日を迎えられました🎂😊

だんだんと園に慣れてきた子ども達🌱お友達のお誕生日会でお祝いをみんなで楽しめる気持ちで一体感があり、とても素敵なひと時でした💓

 

 

お散歩の様子と一緒にお伝えしていきますね✨

 

 

 

🎈🎂4月生まれのおともだち

おたんじょうび おめでとう🎂🎈

 

 

 

 

『おへんじ は〜い🙋』も上手に見せてくれました♫

 

 

 

 

 

職員からのプレゼント🎁は、『バナナのおやこ🍌』のスケッチブックシアターと、『はたらくくるま🚒』のパネルシアターをみんなで楽しみました💕

 

 

お散歩では、だんだんと子ども達の動きが活発になってきて賑やかお散歩になってきました✨👣

 

 

 

 

ダンゴムシ、アリ…の虫探しも人気です👀

 

 

 

おすなば遊びでお料理も大好きです❤️

 

 

 

 

こいのぼり🎏製作も頑張っています♫

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとまた子ども達の興味関心が広がってきているのを感じます✨😊入園して1ヶ月🌱

子ども達の成長がたくましいですね👏♫