園ブログ🚃|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ🚃

2024-04-19

園ブログ🚃

こんにちは😊相模原市南区小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園相模原園です♫

 

春も中盤となり、半袖で過ごせるほど気温が上がる日も多かった今週。子ども達も心地よい春の風にたくさん走り回ってお散歩を楽しんでいました🌷

慣れ保育も終わり、子ども達が慣れてきてくれたので今週はお散歩先の公園も新しい行き先を増やして行きました👣

普段の連絡帳に併せてブログや写真からもお子さんの様子が伝われば嬉しいです✨😊

 

それでは今週の子ども達の様子をお伝えしていきますね🌱

 

 

探索遊び中……『何だろうね〜?🤔』

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜🥰アイス屋さんです♫

 

 

 

『あ!電車が来たよ〜!🚃』

線路沿いの白笹公園は、電車の往来がよく見えるのも大人気です💖

 

 

 

 

ご飯も作れるようになったよ〜🍚✨

 

 

園の玄関先ではいちごもまだまだ完熟中です🍓

 

 

 

お散歩バギーでご機嫌🥰

 

 

気になる絵本を自分から持ち出して読む姿も増えてきました✨📖

 

 

 

 

 

今週はここまでとします😊

また来週も元気にお会いしましょうね✨🌱