園ブログ🛝|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ🛝

2023-01-13

園ブログ🛝

こんにちは😊相模原市小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園相模原園です✨

 

今週は年始明けのお友達も揃い、賑やかな日常が戻って子ども達の笑顔でいっぱいの時間でした💖年末年始でご家庭で過ごしたパワーチャージがとても楽しかったようで、いろいろなお話を聞かせてくれましたよ♫

 

いよいよ冬本番⛄️かと思いきや、春めいた日で暖かかったりもして、休み明けの身体がなかなかリズムを作りづらい気候ですが、手洗いうがいをしっかりして、感染症対策を頑張っていきましょう!

 

 

今週はお天気もよかったのでお散歩に行ける日がたくさんありました😊

今週の様子をお伝えしますね✨

 

 

 

 

久しぶりにしゃぼん玉をやると大人気!みんなでたくさん追いかけて楽しみました🫧♫

 

 

 

三角公園ではアスレチック遊具も大好きです😊

 

 

落ち葉が集まっていてふわふわ〜🍃🍁!

 

 

 

 

走るのも早くなっていて驚きました!

 

 

 

お友達と乗るとさらに楽しいね💖

 

 

 

 

 

 

ルネ公園ではかくれんぼが大人気です♫

おっとっと〜!

 

 

 

第四公園では凧揚げもみんなで楽しみました✨🪁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組さんも一緒に走って楽しみました😊✨

 

 

 

 

エルサのお城を描いているそうです✨

 

 

 

 

 

 

遊具を小枝でたたいて楽器演奏を楽しんでいました♫

 

 

 

 

今週はここまでとさせていただきます😊

また来週も元気に来てくださいね🍀