園ブログ⛄️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ⛄️

2022-12-16

園ブログ⛄️

今週は一気に寒さが増して冬らしくなりましたね!💦

子ども達も鼻水や咳症状の風邪の子達がすごく増えました😭💦早めの病院受診でひどくならないようにしていきたいですね💦

 

 

 

今週は雨が降った日もあったので、室内遊びや相模大野駅散歩など、冬らしい過ごし方が増えてきました⛄️写真で少しお伝えしていきますね😊

 

 

お部屋での粘土遊びは大人気♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を作っているのかな?😊子ども達の豊かな感性は無限大ですね!

 

 

 

 

シール貼りも上手になってきました💖

 

 

 

 

 

公園では、松蔭公園やルネ公園、上鶴間遊園地に遊びに行きました✨🍃

 

 

 

学年の枠を超え、りんご組さん達と一緒に遊ぶいちご組さん、もも組さんの姿が増えて、とっても微笑ましいです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模大野駅では大きいクリスマスツリーの展示があり、クリスマスモードを満喫しました🎄😊

 

 

 

 

 

 

 

 

公園遊具でもダイナミックに遊ぶ姿が増えてきていて頼もしいです🛝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰ではみんなでかくれんぼ🌳😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達との関わりも増えてきています✨😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はここまでといたします🍀

来週も元気に遊べますように♫😊体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!