今週の子どもたちの様子☺|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

今週の子どもたちの様子☺

2022-02-04

今週の子どもたちの様子☺

こんにちは

サンライズキッズ保育園相模原園です

先月の下旬から胃腸炎が流行していましたが、今週は新規感染者もなく子どもたちも元気に登園してくれました

いつもと違う様子は、ほんとに些細なところを見逃さず、見つけてあげることが早期回復の一歩だと思います。

これからも、保育園のできることをしっかり行い、感染症に負けない様過ごしていきたいと思います

 

昨日は節分?でしたね!!

相模原園のお友だちも自分たちで作った鬼のお面とマスを持ってハイチーズ

 

 

お面とマスを作る様子はこちら⇓

そして、給食のハンバーグは鬼さんになってました?

みんなぺろりと完食でした✨

 

公園にも行ってきましたよ?

思い切り身体を動かしたり、自然のもので遊んだり、寒い中でも元気いっぱい遊べる幸せを感じます

来週も、みんな元気の保育園に来てくれることを願っています✨